
2011.09.28(Wed):メイポ
はい!
お久しぶりですねw
ブログのパスが分からなくなって更新もできませんでしたw



たしか8/10くらいにメイン武器
「ブラックビューティー」
が玉によって闇ってしまい
気分は最悪の事態になり闇GLAYへとなり果てました・・・


そして今
這い上がってきたのが嘘のような
メイン武器を1.3gもメルを貯め
プレミアムクロスボウを買ってチキン強化し
潜在も付けユニークにして最高オプションもつき
パンダも宿り(今度はプロテクターあり)
一発で宿ったのですごくうれしかった!!


パンダ使用時のAステです!
パンダAステ

最高83554とかww


さらにピラミッドとはいえ
ワイルドバルカンのカンストpiramiddoバルカンカンスト

もはや超人レベルですね
これくらい通常時に火力でたらいいのに・・・w


そしていまレベルが189なのですが
やる気が一向に上がらず
城では効率がでません
かといって要塞はWHに向いてません

ということでWHのマゾ職度合いを見せつけられたので
地道に狩ることを決意


だが!しかし!!
lo美優嬢olが着々とレベルを上げてきているそうな・・・
抜かれてたまるか!!
ってことで抜かれないように頑張りたいですね!

そして永遠の楓WHのランカーとしてあり続けたいw





ここから想い出の品々SS集

新ボス「神GLAY」です
sdf.jpg



のみ+ありんこ結婚おめでとおおおお!
以後のみんこ
のみんこ



SSないんだ・・・
火剣櫻c
200レベまじおめでとおおお!



前にアリスcと一緒に神殿でデートしたよん
混浴/////
ohuro.jpg




久しぶりのブログはこのへんで
また更新します!

TrackBackURL
→http://kamiglay.blog.fc2.com/tb.php/9-635c459b
Secret

