
2011.06.04(Sat):メイポ
はい
早速ですが今日はキューブ回しちゃいました!
リバース全身エピック2OPだったので
3OPにしたかった!
そこでハイパーミラクルキューブというものをつかうことにwkwk

ぺた・・・
ぺた・・・
ぺた・・・
ぺた・・・
ぺた・・・
ぺた・・・
おいいいいいいいいいいいいwww
変われよ・・・・・・・><
キューブ20回回して結局D6%と変わらなく
あきらめた

俺のホンテネック、エピック3op(D9%)をまわすことに♪
ぺた・・・
ぺた・・・
ぺた・・・
ぺた・・・
ぺた・・・
ぺた・・・
ぺた・・・
ぺた・・・
・・・・・・・・
かわらんしかも最終的にカス能力になりテンション下がり
狩りまったく楽しくなかった><


次のバイト代入ったらまた回そう!
では武器紹介したいです
といっても画像みてください

MY.gif


荒くてすいません
この茶軍手は神友に借りた軍手っすーーw
まじ感謝してます!

以上
明日にWH165にしたいですねー^^

TrackBackURL
→http://kamiglay.blog.fc2.com/tb.php/2-cb8df972
Secret

