
2011.09.29(Thu):未分類
みなさん!
今回のパッチで新しい髪型が出ましたね!

俺は心機一転
髪型を変えちゃいました<(`^´)>

紙GLAYからのokuru.jpg

ぐへへ!
かっこいいぜ!!








報告はこんなもんで
こっからバトンいきます




○何型
 Aですぜ

○自己中
 ありそう(´;ω;`)

○長所は?
 だれにでも優しい

○短所は?
 自分に甘い

○泣き虫
 ちょっとねw

○すぐ怒る
 基本怒らないです(*^_^*)

○めんどくさがり
 時によるかな?

○気分屋
 それはないかな

○八つ当たりする
 自分がされたら嫌やしするわけない

○怒鳴る
 親子喧嘩だけかなw

○命令する
 そういうの好きじゃない・3・

○物にあたる
 これも親子喧嘩だけかなw

○優しい
 もちろん(^O^)/グフフ

○毎日笑顔
 友達いれば笑顔かな♪

○遠慮なく何でも言う
 結構毒舌やからなw

○わがまま
 そんなことないさ

○おとなしい
 結構おとなしい(^_^)v
 髪の毛は派手やけどな!笑

○無愛想
 嫌いな人には適当w

○どちらかと言うと姫?悪魔?
 悪魔:・(`▽´)・: ケケケ

○ズバリ性格良い?悪い?
 ・・・どうなんかな?

○自分で思う性格
 優しい、寂しがり、ツンデレ
 毒舌、臆病、ナイーブ
 めっちゃプライド高い

○人に言われること
 頑固、プライド高い

○男女関係なく友達の理想
 自分のすべてを伝えれる
 お互いの為に生きることができる

○好きな異性の理想
 スリム、優しい
 天然、おとなしい人

○最近言われて嬉しかったこと
 特にないかなー


クール→櫻c
可愛い→ありんこ、蒼猫s、のみ
癒し→鬼、のみ
カッコイイ→ひけん
面白い→美優、ぺこ、べっくん、しゃん
美しい→焔、はやち
楽しい→つな、炸裂
頭が良い→無限
礼儀正しい→つばさk、白夜、アリスc
大人→櫻c
子供→炸裂、ペコ
天然→美優
馬鹿→美優
アホ→美優
ドジ→美優
鈍感→美優
マヌケ→美優
俺の靴下→美優・・・ってのは冗談で

みゆ!
ss集ありがとおおお
PCの待ち受け?
背景にさせてもらいましたぜ!
ではノシノシでさよならをん
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://kamiglay.blog.fc2.com/tb.php/10-9204db23
Secret

