
2011.06.03(Fri):メイポ
今日からブログを始めます。
更新率はよくはないと思いますが
ちょくちょく更新していきたいです自己紹介ですね!

鯖  :楓
キャラ:163WH
    他多数

リプレ マップバグ


見かけたら話しかけてねw


えーっと
今日はWHレベルを1上げてからカオスジャクムいきました!
メンバーは、172PD・163WH・160投げ

車輪6つあれば行けるっしょ\(^O^)/
  


やばい・3・



おわった (ノω・、)
誘惑の餌食となりNRXONに300円を無駄にささげてしまった・・・
そんなこんなで友のレベ上げ+新キャラのHEROのレベ上げかねて
城で狩りカリカリ・・・・・・
いつの間にか06:30になってた!

俺は120~125まであがり
吸いの友は110~114まで上がったので
よしとしましょう。




まあ一日目のブログはこんなもので
学校まで@2時間
お休みです^^

TrackBackURL
→http://kamiglay.blog.fc2.com/tb.php/1-e364c5bb
Secret

