
2012.01.31(Tue):未分類
あ、無期限ハートっていっても
リアルの心臓のことだからねww

なんでかというと
手違いでレジェンダリー軍手がカンストで売れてしまい
そのメルでヴァンレオンの玉をかったんですよ!


ともに1000pをかりプロテクトハリハリして
いざ!tama yadori

出陣したところ 
なんと

宿った!!!
やほおおおおおおおおおおおおお!
きたあああああああああああああああああああw


あと
拡声器で叫んだところたくさんの方から
「おめでとう」など内緒が来たのでとてもうれしかったです!


そんななかこんなことを言ってくる輩もいたんで
SS載せますねw
でわSEE YA!
やから

2012.01.23(Mon):未分類
WHを200にするとかいいながら
思わぬメルセの実装の早さに断念する形となり
応援して下さった方にはもうしわけなかった


そしてメルセに転職して初日に4次を迎え
そこからデーモンに浮気をしたりしてしまい
結局メルセも200にすることを怠ってました

ですがもう決心した!
メルセだけを育てます!!

いま174レベですが
予定としては4月をめどに200にしたいです
陰ながら応援してくれたらありがたいです><


そんなとこで武器を強化しました
60%だけどさ・・・
bo-gann



これはステータス
Asute

2011.09.29(Thu):未分類
みなさん!
今回のパッチで新しい髪型が出ましたね!

俺は心機一転
髪型を変えちゃいました<(`^´)>

紙GLAYからのokuru.jpg

ぐへへ!
かっこいいぜ!!








報告はこんなもんで
こっからバトンいきます




○何型
 Aですぜ

○自己中
 ありそう(´;ω;`)

○長所は?
 だれにでも優しい

○短所は?
 自分に甘い

○泣き虫
 ちょっとねw

○すぐ怒る
 基本怒らないです(*^_^*)

○めんどくさがり
 時によるかな?

○気分屋
 それはないかな

○八つ当たりする
 自分がされたら嫌やしするわけない

○怒鳴る
 親子喧嘩だけかなw

○命令する
 そういうの好きじゃない・3・

○物にあたる
 これも親子喧嘩だけかなw

○優しい
 もちろん(^O^)/グフフ

○毎日笑顔
 友達いれば笑顔かな♪

○遠慮なく何でも言う
 結構毒舌やからなw

○わがまま
 そんなことないさ

○おとなしい
 結構おとなしい(^_^)v
 髪の毛は派手やけどな!笑

○無愛想
 嫌いな人には適当w

○どちらかと言うと姫?悪魔?
 悪魔:・(`▽´)・: ケケケ

○ズバリ性格良い?悪い?
 ・・・どうなんかな?

○自分で思う性格
 優しい、寂しがり、ツンデレ
 毒舌、臆病、ナイーブ
 めっちゃプライド高い

○人に言われること
 頑固、プライド高い

○男女関係なく友達の理想
 自分のすべてを伝えれる
 お互いの為に生きることができる

○好きな異性の理想
 スリム、優しい
 天然、おとなしい人

○最近言われて嬉しかったこと
 特にないかなー


クール→櫻c
可愛い→ありんこ、蒼猫s、のみ
癒し→鬼、のみ
カッコイイ→ひけん
面白い→美優、ぺこ、べっくん、しゃん
美しい→焔、はやち
楽しい→つな、炸裂
頭が良い→無限
礼儀正しい→つばさk、白夜、アリスc
大人→櫻c
子供→炸裂、ペコ
天然→美優
馬鹿→美優
アホ→美優
ドジ→美優
鈍感→美優
マヌケ→美優
俺の靴下→美優・・・ってのは冗談で

みゆ!
ss集ありがとおおお
PCの待ち受け?
背景にさせてもらいましたぜ!
ではノシノシでさよならをん
2011.09.28(Wed):メイポ
はい!
お久しぶりですねw
ブログのパスが分からなくなって更新もできませんでしたw



たしか8/10くらいにメイン武器
「ブラックビューティー」
が玉によって闇ってしまい
気分は最悪の事態になり闇GLAYへとなり果てました・・・


そして今
這い上がってきたのが嘘のような
メイン武器を1.3gもメルを貯め
プレミアムクロスボウを買ってチキン強化し
潜在も付けユニークにして最高オプションもつき
パンダも宿り(今度はプロテクターあり)
一発で宿ったのですごくうれしかった!!


パンダ使用時のAステです!
パンダAステ

最高83554とかww


さらにピラミッドとはいえ
ワイルドバルカンのカンストpiramiddoバルカンカンスト

もはや超人レベルですね
これくらい通常時に火力でたらいいのに・・・w


そしていまレベルが189なのですが
やる気が一向に上がらず
城では効率がでません
かといって要塞はWHに向いてません

ということでWHのマゾ職度合いを見せつけられたので
地道に狩ることを決意


だが!しかし!!
lo美優嬢olが着々とレベルを上げてきているそうな・・・
抜かれてたまるか!!
ってことで抜かれないように頑張りたいですね!

そして永遠の楓WHのランカーとしてあり続けたいw





ここから想い出の品々SS集

新ボス「神GLAY」です
sdf.jpg



のみ+ありんこ結婚おめでとおおおお!
以後のみんこ
のみんこ



SSないんだ・・・
火剣櫻c
200レベまじおめでとおおお!



前にアリスcと一緒に神殿でデートしたよん
混浴/////
ohuro.jpg




久しぶりのブログはこのへんで
また更新します!
2011.08.07(Sun):未分類
今日は重大な報告があります!
それは俺のブログにBGMを流す機能をつけました!!
(今さらですね・・・)

まあそんなもんで
皆さんにGLAYの素晴らしさを知っていただきたく
ゆっくり聴いていってください(^O^)/


あと急に流れて驚いてしまった方
すいません><
